中学から付き合って結婚した僕たち   ちゅーくんとみーちゃんの生活ブログ

~中学生時代から10年間付き合って結婚した夫婦のちゅーくんとみーちゃんの生活ブログです~ ~結婚1年目~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグバン・セオリー シーズン10 3話 「カフェイン依存症の法則」

もう絵でネタバレしてしまっています。すいません!! でも今回はこの組み合わせをどうしても書きたかったので許して下さい。 ビックバンセオリーにはよくフラッシュのネタが使われますね。 一度もフラッシュのドラマを見たときないから気になります。 おす…

ビックバンセオリー シーズン10 2話「政府の極秘プロジェクトの法則」 感想 ネタバレあり

いやー2話目も面白い!! 見ていても疲れないし、続けて何話も見たくなるドラマですね。 でも、一気見すると楽しみが減ってしまうので一気には見ない ようにしています。意外と続きが気になる終わり方するとき ありますからね。 とりあえず2話目の感想書いて…

ビックバンセオリー シーズン10 1話 2度目の結婚式の法則 「感想 ネタバレあり」  

いよいよ Huluで ビッグバンセオリー シーズン10配信スタートされました!! このドラマ、1分に1度は笑いますよね(笑)。 1年間待ったのでかなり楽しみでした。 そんなことで1話 「2度目の結婚式の法則」を見た感想を書いていきたい と思います。ネタバレあ…