中学から付き合って結婚した僕たち   ちゅーくんとみーちゃんの生活ブログ

~中学生時代から10年間付き合って結婚した夫婦のちゅーくんとみーちゃんの生活ブログです~ ~結婚1年目~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハケンの品格 夫婦で見たドラマ おすすめ

最近、夫婦で昔のドラマをhuluで見返しています。 面白かったので感想書きます。 出演 主演 篠原涼子 他 大泉洋 小泉考太郎 加藤あい 2007年に放送されたドラマです。 スーパ派遣の篠原涼子が、新米派遣の加藤あいと共に大泉洋・小泉孝太郎が働いている…

僕のスペース

ちゅー君何する?

4コマ漫画 [ ちゅー君何する? ]

1LDKでも満足している理由・メリット

[1LDKでも満足している理由・メリット]+αの話 ①2LDKに比べて家賃が安い ②部屋が少ないので整理整頓や断捨離の癖が付くので部屋が綺麗に ③同じ生活空間にいる時間が多いので会話が増える、光熱費が節約できる +αの話 [以前2LDKに住んでいて、現在1LDKに住ん…

新婚 新居 1LDK狭いか

新婚で1LDKに住んでます。 新婚(二人暮らし)で1LDKは狭いです。 でも、僕は1LDKでも十分満足しています。次の記事で書きます。 [1LDKが狭い理由(うちの)] ①収納スペースが少ない ②サンルームがついているとリビングが狭い ③寝具がでかいので一部屋は…

中学から付き合って結婚

はじめまして!!ちゅーくん(T)です。(イラスト右) ※イラスト左は妻のMです [結婚までの大まかな流れ] ・中学3年で交際開始。 ・付き合って10年目でプロポーズ。 ・今年結婚(2019)しました。 馴れ初めは別の記事で書いていこうと思います。 何か気にな…