中学から付き合って結婚した僕たち   ちゅーくんとみーちゃんの生活ブログ

~中学生時代から10年間付き合って結婚した夫婦のちゅーくんとみーちゃんの生活ブログです~ ~結婚1年目~

ハケンの品格 夫婦で見たドラマ おすすめ

f:id:tyugakuseikara:20191126221856j:plain

最近、夫婦で昔のドラマをhuluで見返しています。

面白かったので感想書きます。

 

出演  主演 篠原涼子 他 大泉洋 小泉考太郎 加藤あい

2007年に放送されたドラマです。

 

 

スーパ派遣の篠原涼子が、新米派遣の加藤あいと共に大泉洋小泉孝太郎が働いている会社に派遣され色々な仕事での問題を解決していくドラマ。

 

派遣が会社にとってどうゆう存在かと考えさせられます。

見所はなんといっても篠原涼子演じる「大前 春子(おおまえ はるこ)」

                                    大泉洋演じる「東海林 武(しょうじ たけし)」

二人の絡みです(笑)。

 

とにかく仲が悪く嫌味を言い合う関係ですが、やりとりにいちいち

笑ってしまいます。大泉洋篠原涼子を嫌いになったり好きになった

りと関係性も色々変わりみていて飽きません。

 

他の見所は大泉洋等の正社員の仕事と派遣に対する発言。

今なら1話、1話でSNS上で炎上しそうな発言がてんこ盛り(笑)。

 

このドラマはテンポもいいので良かったら見てみて下さい。