中学から付き合って結婚した僕たち   ちゅーくんとみーちゃんの生活ブログ

~中学生時代から10年間付き合って結婚した夫婦のちゅーくんとみーちゃんの生活ブログです~ ~結婚1年目~

ビックバンセオリー シーズン10 1話 2度目の結婚式の法則 「感想 ネタバレあり」  

f:id:tyugakuseikara:20191201162536j:plain

 

いよいよ Hulu

ビッグバンセオリー シーズン10配信スタートされました!!

 

このドラマ、1分に1度は笑いますよね(笑)。

1年間待ったのでかなり楽しみでした。

 

そんなことで1話 「2度目の結婚式の法則」を見た感想を書いていきたい

と思います。ネタバレありますので見てない方は注意して下さい。

 

 

 

「面白かったところ」

 

兄のドラッグネタやペニー家族のやり取り)

 

 能天気で寛大な父、薬物違反を反省しないで笑い話にする兄(おバカキャラ)、常識人の母、冷静におかしいことを言うペニーの会話は見ものでしたね。兄のドラッグ関連のギャグはどれも面白い(笑)。ペニー父のツッコミ・ギャグもかなりセンスがある。

レナード母がペニー兄に仕事は何をしているか聞いた時はニヤニヤが止まらない(笑)

 

 

挙式でレナードの両親の間に座ったスチュアート)

 

  仲が悪いレナード両親の間の席が空いていたため座ったスチュアート。

座った後、二人と会話して席が空いていたことを理解する(笑)。

式中にたびたび両親で会話するので席変わりましょうかと言った

スチュアートには「そうだよなー 笑」と思わされ笑ってしまいます。

 

 

安定のバーナデットに怒鳴られるハワード)

 

 式中にシェルドンを遠まわしに注意する神父役バーナデット。

しばらくして「珍しく僕は怒鳴られなかった」と安心して笑顔でラージに

話すハワード。

神父役のバーナデットが、持ち前の地獄耳により

「ハワード!!!!!怒怒怒」と間髪入れずに怒鳴る(笑)

見てて安心しますね(笑い)ビックバンセオリーの見所の

一つ。

 

他にもレナード両親とシェルドン母の話合いやレナードが警察から

マークされる等、面白いシーン満載でした。

 

あと十数話もビックバンセオリーをみられるのは本当に幸せです。

僕だけじゃなくビックバンセオリー好きはみんな同じ気持ちだと思います。

 

 

2話目も感想書きたいと思います。