中学から付き合って結婚した僕たち   ちゅーくんとみーちゃんの生活ブログ

~中学生時代から10年間付き合って結婚した夫婦のちゅーくんとみーちゃんの生活ブログです~ ~結婚1年目~

2019-01-01から1年間の記事一覧

ビッグバン・セオリー シーズン10 3話 「カフェイン依存症の法則」

もう絵でネタバレしてしまっています。すいません!! でも今回はこの組み合わせをどうしても書きたかったので許して下さい。 ビックバンセオリーにはよくフラッシュのネタが使われますね。 一度もフラッシュのドラマを見たときないから気になります。 おす…

ビックバンセオリー シーズン10 2話「政府の極秘プロジェクトの法則」 感想 ネタバレあり

いやー2話目も面白い!! 見ていても疲れないし、続けて何話も見たくなるドラマですね。 でも、一気見すると楽しみが減ってしまうので一気には見ない ようにしています。意外と続きが気になる終わり方するとき ありますからね。 とりあえず2話目の感想書いて…

ビックバンセオリー シーズン10 1話 2度目の結婚式の法則 「感想 ネタバレあり」  

いよいよ Huluで ビッグバンセオリー シーズン10配信スタートされました!! このドラマ、1分に1度は笑いますよね(笑)。 1年間待ったのでかなり楽しみでした。 そんなことで1話 「2度目の結婚式の法則」を見た感想を書いていきたい と思います。ネタバレあ…

ハケンの品格 夫婦で見たドラマ おすすめ

最近、夫婦で昔のドラマをhuluで見返しています。 面白かったので感想書きます。 出演 主演 篠原涼子 他 大泉洋 小泉考太郎 加藤あい 2007年に放送されたドラマです。 スーパ派遣の篠原涼子が、新米派遣の加藤あいと共に大泉洋・小泉孝太郎が働いている…

僕のスペース

ちゅー君何する?

4コマ漫画 [ ちゅー君何する? ]

1LDKでも満足している理由・メリット

[1LDKでも満足している理由・メリット]+αの話 ①2LDKに比べて家賃が安い ②部屋が少ないので整理整頓や断捨離の癖が付くので部屋が綺麗に ③同じ生活空間にいる時間が多いので会話が増える、光熱費が節約できる +αの話 [以前2LDKに住んでいて、現在1LDKに住ん…

新婚 新居 1LDK狭いか

新婚で1LDKに住んでます。 新婚(二人暮らし)で1LDKは狭いです。 でも、僕は1LDKでも十分満足しています。次の記事で書きます。 [1LDKが狭い理由(うちの)] ①収納スペースが少ない ②サンルームがついているとリビングが狭い ③寝具がでかいので一部屋は…

中学から付き合って結婚

はじめまして!!ちゅーくん(T)です。(イラスト右) ※イラスト左は妻のMです [結婚までの大まかな流れ] ・中学3年で交際開始。 ・付き合って10年目でプロポーズ。 ・今年結婚(2019)しました。 馴れ初めは別の記事で書いていこうと思います。 何か気にな…